aknow2

自分の興味のある事を連々と(プログラミング、Netflix、アマゾンプライム、、、)

2018年10月リリースのNeflixオリジナルおすすめ5作品

10月です!今月、リリース予定のNetflixオリジナルでおすすめの5作品を紹介します。

1.デアデビル シーズン3 / Daredvil (10/19)

www.youtube.com

来ました!Netflixマーベルの大黒柱デアデビル!今回はディフェンダーズでの戦いの続きですが、トレイラーを見ると再びフィスクとの戦いになるのでしょうか?楽しみです!

2.Chilling Adventures of Sabrina Season1

www.youtube.com

アメコミ系でもう一作、リバーデールで有名なアーチコミックからChilling Adventures of Sabrinaです。トレイラーを見る限りハロウィーンにぴったりな作品という感じ。リーバーデイルはティーン向けですが、中々楽しめたのでコレも楽しめるかも。

3.殺人者への道:パート2 making a murderer (10/19)

www.youtube.com

こちらも名作、殺人者への道の続きです。シーズン1のその後に何が起きたのかという内容らしいです。シーズン1の反響がどの様に裁判に影響を与えたのかとか見れるのでしょうか?だとしたらとても興味深いです。

4.July 22 (10/19)

www.youtube.com    ノルウェーで起きた連続テロ事件をもとに作った実話系の映画です。監督のポール・グリーングラスは「ボーン・シリーズ」の他に「ユナイテッド93」、「キャプテン・フィリップス」といった実話系テロ映画に得意な監督です。ユナイテッド93やキャプテン・フィリップスも好きな作品なので今作も楽しみにしています。

5.アダムサンドラー:100%フレッシュ!

www.youtube.com

映画で出てきた瞬間にがっかりな感じがする男優アダムサンドラーのスタンドアップです!スタンドアップは面白いのだろうか?本職でどんな感じなのか暇だったら見たいです。